【フォレスト出版公式note 連載#29 浮気されたときの、失敗しない「問い詰め方」|プロの探偵だから知っている「不倫」のリアル】

【フォレスト出版公式note 連載#29 浮気されたときの、失敗しない「問い詰め方」|プロの探偵だから知っている「不倫」のリアル】

僕が、浮気調査で重要視していることは、“浮気調査をした後、どうなりたいか?”ということ。

つまり、証拠を撮ったり、真実を知った先に、その方その方の望み=ゴールがあります。
例えば、
有利な離婚をしたい!
目を覚まして、家庭に戻ってきて欲しい!
いつの日か責任を取ってもらうために、準備をしておきたい!
離婚は絶対に避けたい!
慰謝料請求をしたい!
など。

このゴール設定が、明確で無かったり、方向性が時々で変化してしまうと、そのゴールは達成出来ません。

そして、その達成出来ない人の多くは、“感情的に突っ走ってしまう”と言うこと

折角、証拠を撮ったのに、鬼の首を取ったかのように、怒り任せで報告書を叩きつけて謝らせようとしてしまう。
気持ちは分かるんです。気持ちは分かるのですが、この方法は完全にNGです。

この結果、どうなるかわかりますよね?

探偵なんか使ってコノヤロー!!
となるのは、目に見えています。

そう、問い詰め方次第では、望んでいなかったゴールを達成してしまうのです。

では、どんな問い詰め方をしたらよいのか?

今回は、浮気調査で証拠を撮った後に行う、問い詰め方についてお伝えしています。

詳細は、こちらで↓

フォレスト出版公式note【連載タイトル】プロの探偵だから知っている「不倫のリアル」
https://bit.ly/3t6pbnU
※本連載は、毎週火曜日更新となります。
※当面の間、無料公開ですが、予告なしで有料記事になる場合がありますのでご了承ください。