【フォレスト出版公式note 連載#28 浮気を発見したら、まずコレをやる|プロの探偵だから知っている「不倫」のリアル】

【フォレスト出版公式note 連載#28 浮気を発見したら、まずコレをやる|プロの探偵だから知っている「不倫」のリアル】

パートナーの浮気が発覚した時、それが思い過ごしなのか、それとも真実がクロなのか、クロであれば証拠を撮っておくべきなのか、相手は誰なのか。
様々な思いが錯綜します。

そして、その真実を知るために(暴くために)、パートナーのスマホやパソコンを見ようとしたり、LINEでやりとりしている相手や内容を得ようとしたり、人によっては、思い過ごしだと嘘をつかれるのが分かっているのに、問い詰めてしまったりと、皆さん頑張ります。

確かに、真実がどうか分からない中で、探偵に依頼をするっているのはハードルが高いお話ですよね。
調査料金もかかってしまうし。
本当なら、パートナーの裏切りに対して、調査費用を捻出するなんて、バカバカしい。
と。

だから、自分でできる限り、行う。

ただ、自分で行った結果、調査活動が発覚し、探偵まがいの行動を取るあなたに対して、不信感を抱いたり、場合によっては、警察を呼ばれストーカー扱いされたりと、悲惨な結果が待ち受けていることが多々あります。

そうならないために、あなた自身で出来る浮気調査の方法。

今回は、リスクの少ない、自分で行う浮気調査についてお伝えしています。

詳細は、こちらで↓

フォレスト出版公式note【連載タイトル】プロの探偵だから知っている「不倫のリアル」
https://bit.ly/2V2gAWy
※本連載は、毎週火曜日更新となります。
※当面の間、無料公開ですが、予告なしで有料記事になる場合がありますのでご了承ください。