【フォレスト出版公式note 連載#27 浮気がバレたときに、まずやるべきこと|プロの探偵だから知っている「不倫」のリアル】

【フォレスト出版公式note 連載#27 浮気がバレたときに、まずやるべきこと|プロの探偵だから知っている「不倫」のリアル】

前回の記事では、パートナーの浮気が発覚したときについてお伝えしました。
浮気が発覚した時の対処法は、今やネット上で、探偵以外にもカウンセラーさんやコラムニストさんなど、様々な方がいろんな立場で見解を語っていますよね。

で、僕は雑誌取材などでも、探偵的な見解でお伝えすることも多いのですが、その際、編集さんやライターさんからちょっと変わったご質問を頂きます。
それは、浮気がバレたときはどうしたらよいですか?というもの。

なかなか答えに困る質問ですよね。
でも、実際に雑誌で掲載されて読まれるのは、浮気がバレた時の対処法だったりします。

そこで、探偵という立場でお答えすることになるわけですが、職業柄、パートナーに浮気をされた方からの相談は多数ありますが、逆に浮気をした側の方からの相談はなかなかありません。
しかし、浮気をされた側の依頼者のお話を伺うと、パートナーを許し、再構築に臨んでいる方がいます。

どのようにして許したのか、どうして許すことが出来たのか?ここに対処法へのヒントがあります。
では、どんなヒントなのか?

それは、本文にて。

今回は、浮気がバレたときの対処法についてお伝えしています。

詳細は、こちらで↓

フォレスト出版公式note【連載タイトル】プロの探偵だから知っている「不倫のリアル」
https://bit.ly/2Unju7V
※本連載は、毎週火曜日更新となります。
※当面の間、無料公開ですが、予告なしで有料記事になる場合がありますのでご了承ください。