【フォレスト出版公式note 連載#17 男に浮気される女性の特徴と原因(実録レポート付き)|プロの探偵だから知っている「不倫」のリアル】

【フォレスト出版公式note 連載#17 男に浮気される女性の特徴と原因(実録レポート付き)|プロの探偵だから知っている「不倫」のリアル】

浮気をされてしまう人や、浮気がバレる人の特徴は、昨今、様々なメディアで取り上げられ記事になっていますが、僕の書く記事は、その時の依頼者さん、こんな状況だったよなーとか、こういった気持ちを抱えていたよなーなど、かなりリアルな状況を元に書いています。

なので、○○される人と言ったタイトルの裏側には、実在の依頼者さんがいるわけで、当時の依頼者さんの事を思い出しながら、今頃、どうしているかなーと思ったりしながら、書かせてもらっています。

今回、記事にした浮気を繰り返されちゃう女性シリーズ。
この中には、浮気を繰り返される=浮気調査を繰り返す
と言った類い希な経験を持つ依頼者さんの顔を思い浮かべながら、書きました。

詳細は、こちらで↓

フォレスト出版公式note【連載タイトル】プロの探偵だから知っている「不倫のリアル」
https://bit.ly/3v1t1xZ
※本連載は、毎週火曜日更新となります。
※当面の間、無料公開ですが、予告なしで有料記事になる場合がありますのでご了承ください。