【フォレスト出版公式note 連載#16 女性に浮気される男の特徴と原因(実録レポート付き)|プロの探偵だから知っている「不倫」のリアル】

【フォレスト出版公式note 連載#16  女性に浮気される男の特徴と原因(実録レポート付き)|プロの探偵だから知っている「不倫」のリアル】

浮気調査において、とても厄介なのが、パートナーが浮気をしていると思い込んでしまっているケース。

ほとんどの場合、浮気調査のご相談を頂いた段階で、シロなのか、クロなのか、感じ取れます。
そして、多くの場合、調査を行った結果も、“クロ”となります。

しかし、その中でも、はじめから、「これはシロだろうな〜」と思い、調査を始めたものの、やっぱりシロとなったり、
何度も何度も、浮気調査を行った結果、シロという判断に至る場合もあります。

絶対にあの人は浮気しているから!と憤る方もいますが、
調べてみると、

「自宅で使っているシャンプー以外の香り体からする」と言っていた奥様
そのご主人は、ラブホテルではなくスーパー銭湯通いが趣味だった

「車の中に落ちていたティッシュに精液が!」と言っていた奥様
そのご主人は、車の中で誰かと行為に及んでいたのではなく、一人で自己処理をしていた

と言った具合。

このような状況から察するに、奥様から強い思い込みを向けられて居場所を失ったご主人は、家に帰りにくくなり、自分の時間を確保しようとする。
すると、それがさらに浮気の疑いをかけられる理由になる。
こうして悪循環を生み出します。

浮気調査において、シロという結果が出てしまったお話を今回は実例とともにご紹介しています。

詳細は、こちらで↓

フォレスト出版公式note【連載タイトル】プロの探偵だから知っている「不倫のリアル」
https://bit.ly/3fzQ2DE
※本連載は、毎週火曜日更新となります。
※当面の間、無料公開ですが、予告なしで有料記事になる場合がありますのでご了承ください。