【フォレスト出版公式note 連載#13 男女別!「浮気」に走る原因|プロの探偵だから知っている「不倫」のリアル】

【フォレスト出版公式note 連載#13 男女別!「浮気」に走る原因|プロの探偵だから知っている「不倫」のリアル】

その昔、僕が駆け出しの探偵のころ、先輩探偵にこう言われました。
「男と女がいる限り、浮気調査はなくならない」と。

実際に、コロナが蔓延する迄は、コンスタントに浮気調査の依頼は入っていました。
ところが、今、浮気調査の依頼の件数は低下しつつあります。

考えてみれば、分かりますが、浮気調査の依頼は、浮気に悩む方々がなんとかしたくてされます。
しかし、コロナの時代、浮気をしようにも、まずは出会いが以前より乏しく、また出会っても、維持をするためのデートなどもしにくい実状があります。
結果的に、浮気自体が減っていると、感じています。

ただ、全くないと言うわけではなく、その中でも猛者もいます。
また、いつになるか分かりませんが、コロナが終息したときは、一斉にドカッと浮気をする人も増えるでしょう。

そんな時代背景を通して、現代の浮気状況についてお話ししています。

詳細は、こちらで↓

フォレスト出版公式note【連載タイトル】プロの探偵だから知っている「不倫のリアル」
https://bit.ly/3o6oYyh
※本連載は、毎週火曜日更新となります。
※当面の間、無料公開ですが、予告なしで有料記事になる場合がありますのでご了承ください。