【フォレスト出版公式note 連載 #12 ラブホは使わない!? 変わる不倫現場|プロの探偵だから知っている「不倫」のリアル】

【フォレスト出版公式note 連載 #12 ラブホは使わない!? 変わる不倫現場|プロの探偵だから知っている「不倫」のリアル】

昨今、芸能人や有名人の不倫スキャンダルが、毎年何回も取り沙汰されています。

本来、他人事なので、引退や自粛などをするかしないかについて、我々一般人には関係ないところなのです。

それでも、週刊誌から端を発する、このような記事が出る度に、週刊誌の記者さんと探偵は、一つの不倫スキャンダルを追う側として同様に見られることが多いのも現実。

「芸能人の調査もするの?」と言う話は、何度も聞かれてきました。

正直、芸能人の調査をすることもあります。それは対象者の場合もあれば、依頼者という場合もあります。

ただ、週刊誌の記者さんと異なるのは、僕らは正当な理由を得て、ご契約を頂いた上で調査に臨むと言うこと。

誰彼構わず、スキャンダルを追いかけるという、面倒なことはしません。

ここがちょっと異なるところなんですよね。

なので、町中で、某有名芸能人が、愛車のポルシェに美女を乗せて……

なんていうシチュエーションがあっても、追いかけもしませんし、撮影もしません。

ただ、心の中で、そういうこともあるもんだ、と思うのみです。

今回は、そんな芸能人の不倫調査についてお話をしています。

詳細は、こちらで↓

フォレスト出版公式note【連載タイトル】プロの探偵だから知っている「不倫のリアル」

https://bit.ly/3tjfRLE

※本連載は、毎週火曜日更新となります。

※当面の間、無料公開ですが、予告なしで有料記事になる場合がありますのでご了承ください。