【フォレスト出版公式note 連載#23 探偵が教える浮気の見抜き方③|プロの探偵だから知っている「不倫」のリアル】

【フォレスト出版公式note 連載#23 探偵が教える浮気の見抜き方③|プロの探偵だから知っている「不倫」のリアル】

パートナーが浮気をしているかも?
そう感じた時、あなただったらどんな行動を取りますか?

直接、パートナーに聞く?
確かめたい思いを我慢する?
それとも、禁断のパンドラの箱“パートナーのスマホを見る”?

このようにいくつもの選択肢がある中、スマホを見て確かめたいという人はかなり多いと言えます。

従来から、ケータイやスマホを見るか見ないかという討論はありましたが、男女で見たい確かめたい気持ちは大きく違います。

そんな、今回は、浮気発覚時に気になる男女のスマホを見たいときの気持ちについてお伝えしています。

詳細は、こちらで↓

フォレスト出版公式note【連載タイトル】プロの探偵だから知っている「不倫のリアル」
https://bit.ly/2Vk2QX6
※本連載は、毎週火曜日更新となります。
※当面の間、無料公開ですが、予告なしで有料記事になる場合がありますのでご了承ください。