【フォレスト出版公式note 連載#21 探偵が教える浮気の見抜き方①|プロの探偵だから知っている「不倫」のリアル】

【フォレスト出版公式note 連載#21 探偵が教える浮気の見抜き方①|プロの探偵だから知っている「不倫」のリアル】

7月。梅雨まっただ中ですが、この時期になると相談者の女性から夫の浮気に気がついた理由に特徴が出てきます。

それは、“匂い”

汗や体臭の匂いが強くなる今の時期、この匂いの変化により、浮気に気がついたという話が増えるのです。
例えば、
ガテン系の仕事なのに、汗の臭いがしなくなった
とか、
シャワーを浴びてきたんじゃ無いかと思われるいい匂いをまとって帰ってきた
とか、
ジムでシャワーを浴びてきたと言う回数が増えた
など、様々。

これらに共通するのは、女性特有の観察力→嗅覚による違和感の察知
が、出来ていると言うこと。

女性に備わっているこの観察力の集合体、それが第六感だと僕は思っています。
なんとなく、なんとなく、怪しい。
その積み重ねが、第六感として、浮気している!
となる訳ですが、その、なんとなくですでに浮気チェックから確信へと変わって行ってるんですよね。

今回は、その女性の持つ浮気察知に繋がる五感について、お伝えしています。

詳細は、こちらで↓

フォレスト出版公式note【連載タイトル】プロの探偵だから知っている「不倫のリアル」
https://bit.ly/3yOe4BJ
※本連載は、毎週火曜日更新となります。
※当面の間、無料公開ですが、予告なしで有料記事になる場合がありますのでご了承ください。