フォレスト出版公式noteで連載開始のお知らせ

【フォレスト出版公式note 新連載 #1 はじめに|プロの探偵だから知っている「不倫」のリアル

この度、フォレスト出版より、2013年9月に刊行された『浮気がバレる男、バレない女』の増補改訂版として、「プロの探偵だから知っている 不倫のリアル」というテーマで、最新の大人の浮気・不倫事情を徹底解説する連載記事を執筆する事となりました。

前作から、早8年。

この8年の間に、社会情勢やインフラ。そして、最近ではコロナ事情。
様々な変化がありました。

そして、その変化と共に、世の浮気事情も変化しつつあります。

現役の探偵である今野が、浮気調査の現場を通して、垣間見たリアル。
そして、裏事情。

普通に過ごしていたら、気がつかない、そんな探偵ならではのお話を赤裸々に綴って行きます。

ぜひ、ご覧下さい。

フォレスト出版公式note
【連載タイトル】
プロの探偵だから知っている「不倫のリアル」

https://note.com/forestpub/n/n9f10c3b3ad32?fbclid=IwAR3OsbszpRhLg43xPh0nxLIuHFn6F1KXNjKfKKUoeCYZq_h2oW9bDwmZ1BQ

※本連載は、毎週火曜日更新となります。

※当面の間、無料公開ですが、予告なしで有料記事になる場合がありますのでご了承ください。